2010 年 1 月 13 日

寒波がまちにやってきた

Filed under: 副代表 中島 | Author:STAFF | 時刻:15時24分

128_2843

写真は、自宅の窓から見たまちの様子です。凍りついているのがわかりますか?

現在、小康状態になったけど、午前中、新津はたいへんな猛吹雪。免許の更新手続きのため交通センターにcar.gifで出かけましたが、視界不良。のろのろ運転でどうにか無事に着いたものの、強風で傘がこわれましたbearing.gif

ゴールド免許証なのでビデオ講習は20分で済んだけど、その間さむいのなんのって、暖房がまったく効きませんでした。予定ではそのまま、加茂の職場に向かうつもりだったけど身の危険を感じあきらめました。電車も止まってるし。

そんなわけで、いまはこうして自宅に待機し、pc.gif の前でとどこおっていた原稿書きにはげんでおります。授業がなくてよかった。みなさんは無事にお過ごしでしょうか?  停電になったところもあるやに聞いています。ヤリが降っても出ざるをえないお勤めかたはさぞ大変だったかと思います。

いまほど娘が「ただいま~!」と学校から帰ってまいりました。徒歩での帰還です。子どものほうがよっぽど根性あるねicon_redface.gif

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright (C) 2009 特定非営利活動法人ヒューマン・エイド22. All Rights Reserved.