2009 年 6 月 18 日

その後の・・・エッセ君

Filed under: つぶやき | Author:STAFF | 時刻:19時15分

090609_1715022ふたたび登場です。「最近貼ってますかー見かけませんねー」又は「一度見たくて毎日探しています」と思っている方がいるかもしれませんしいないかもしれません。先日、前後に貼って走っていましたら、前に貼っていたステッカーが風に飛ばされてしまいました。恐ろしい光景でした。幸い見つかったからいいものの、前に貼るのはやめました。

そこで・・・・。                                                 貼る場所は、横 時々上 風の強い日は車内 。

後ろに1枚貼ってあるので、飛ばされても分らないため、万が一万が一、道路に落ちていることがありましたら、落とし物として警察へ御願いします。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright (C) 2009 特定非営利活動法人ヒューマン・エイド22. All Rights Reserved.