2009 年 5 月 10 日

ガーデニング

Filed under: つぶやき | Author:STAFF | 時刻:00時57分

佐藤です

末娘が小さい頃に、夢中になっていた園芸でしたが、仕事をするように
なってからは、心に余裕がなくなり、我が家から花が消えてしまって
いました。

庭で辛うじて咲いてくれてたのは、花もも、れんぎょう、つつじ、
どうだんつつじ、都忘れ・・と世話(水やりさえ)をしなくても大丈夫な
ものだけでした。

中3になった娘が「花を植えようよ」と言い出したので、さっそくコメリに行き
何種類かの花の苗と種を買ってきました。
娘が水やりを進んでやってくれることになり、とても楽しい
ガーデニング生活が始まりそうです。

cimg0081

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright (C) 2009 特定非営利活動法人ヒューマン・エイド22. All Rights Reserved.