2011 年 11 月 13 日

ハラハラマジック ステージデビュー

Filed under: つぶやき | Author:STAFF | 時刻:23時06分

ヒューマン・エイド22は芸人が多いですか?と言われること多しですが「皆さんに楽しんで頂きたい」と思う人がたくさんいることは確かです。中島副代表は落語家ですし。

この度、マジック教室のマイク大田先生からマジックショーのお誘いがあり11月13日西地区市民会館で出演して参りました。マイク大田先生の指導は素晴らしく、ショーに出て「やれるかもしれない」と思わせてくれるのです。

園児さんや保護者の方には、「大ウケ」の芸ですが、マジック愛好家の皆様には、果たして受け入れられるのかとハラハラしましたが、拍手喝采でした。

やはり、笑顔になってくれることは嬉しいものです。今後は「育ちの森」でもマジックします。

IMG_0167

IMG_0168

11月19日10時40分からのラジオチャット「子育て応援しますチャットランド」でもマジックショーの様子をご紹介。小学生・高校生も上手でした。あっぱれです。

子どもや大人に「笑顔になってもらいたい」の気持ちを込めて、これからも精進致します。ヒューマン・エイド22のイベントでご要望があればハラハラマジック披露致します!!

ダンスやめた歴20年以上ですが、これからもダンス頑張ります。ネタ数少ないため、ほぼダンスですから。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright (C) 2009 特定非営利活動法人ヒューマン・エイド22. All Rights Reserved.