2010 年 3 月 31 日

BSNラジオ生放送

Filed under: つぶやき | Author:STAFF | 時刻:00時09分

育ちの森卒業式最終日、BSNラジオの生取材がありました。

さすがプロ、実況中継も素晴らしくインタビューも 話しやすく答えやすく聞いてくれました。ラジオでのやりとりを一部ご紹介

育ちの森の卒業式の内容や、子ども達や保護者の皆さんに向けたメッセージなどを聞かれた後の質問、

「イベントにはスタッフの皆さんが子どもたちがよろこぶコスプレを着るようですが、椎谷さんは今日は、何を着ますか?」の質問に「虎です」

「虎と言えばラムちゃんですか」「はい」 《解説》 ラムちゃんとは・・・・・・アニメうる星やつらに登場のトラ柄の服を着たラムちゃんのことで作者は新潟出身の高橋留美子さん犬夜叉の作者でもあります《解説終わり》

とても素敵な質問をありがとうございました。ラジオを聞いていたリスナーの皆さんは、さぞかし想像を膨らませていたことでしょう。テレビでなくてホッとしています。

最後に「はい チーズ」 ありがとうこざいました。

P1080256

いつも、腕まくりしてますねって言われますが。特に腕まくりをしたからって腕が痩せて見えるわけでもなく、若ぶっているということでもなく、クセらしく自然現象なんです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

【投稿の前にお読み下さい】
ブログへの掲載が不適当と判断したコメントは掲載しない場合があります。あらかじめご了承下さい。

Copyright (C) 2009 特定非営利活動法人ヒューマン・エイド22. All Rights Reserved.